fc2ブログ
   
10
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
25
27
28
29
   

秋天だよ~ん!

台風来てる??(^^ゞ
Norick氏はお仕事行ってるけど、帰ってこれるのかな?

『無理に帰って来なくて良いよ~』 って言っても、
『それは嫌だ~!』 って言って出かけて行ったよ。(笑)

そんな台風の影響で東京開催は月曜日へスライド。
月曜日は相場もあるのにな。(⌒▽⌒;
今、決算発表ピークで結構ピリピリしてるのよね。
金曜日はものすごいパンチくらったし~!(T_T)
まあ、明後日は競馬と株と両睨みで行きましょう!(* ̄▽ ̄*)


で、今日のパドックは…割と見えてた??(いや、微妙か)

スワンS、軸はマルカフェニックスでピッタリだったんだけど、
『?』を付けてたショウナンアルバを買わなかった…。(-_-;)
マルカからワイドで4頭に流したんだけどね。

1着 マルカフェニックス
2着 ショウナンアルバ
3着 ジョーカプチーノ

ジョーカプチーノはさすがに今日は買えなかった。(^^ゞ
でも、さすがG1馬だね、3着に粘るんだもんなぁ。
ハッピーネモファームさん良かったね!!(⌒▽⌒)ですよ。



さあ、明日は天皇賞を当てないとね!(^_-)-☆

あ、とりあえず、
ブエナビスタとオウケンサクラの馬連とワイドは買っときました!
これは、もう私の基本なので。(*^_^*)

当然ブエナビスタが強いとは思うけれど…、
牡馬とのG1ではまだ勝った事が無い彼女、
果たして今回壁を突き破る事が出来るのか???
差して届かずの2着が…あるような、無いような?(^_^;)

ショウワモダンは台風で連騰決定!!(⌒▽⌒;
なんちゅう馬だ!(笑)
私曰く…、
『ショウワモダンは安田記念勝って、種牡馬入りを手に入れたから、
 もう勝っても負けても良いんだよ、
 牝馬と〇れれば満足なんだからさ~!』

ほんまかいな!?(^^;;; (自分で言うな!)

いや、ドロドロの馬場なら絶対に買いだけどね、
台風は夜行っちゃうからどこまで馬場が回復するのか注目だよね。

毎日王冠の前日のグリーンチャンネルの競馬コンシェルジェで、
須田さんだったかが(かな?)
『シンゲンが中山走るなら、ネヴァブションが東京走っても不思議じゃない』
みたいな事言ってて、
『そりゃ、そうだ!!』 と深くうなづいた私。
その通りに、ネヴァは毎日王冠で3着に来たもんね。(^_^;)

で、今回シンゲンもネヴァも出る訳ですが…、どうでしょう??(^^ゞ

あ、シンゲンはね前も書いたけど、
パドックでつる首で、少し汗かいてる位じゃないとダメですよ。
おとなしく歩いてるようだったら…買わないし。(^-^)

馬柱見てると…どの馬が来ても驚かないような…。
あ、コスモかオウケンが来たら驚く!(笑)
まったく予想は決まりませんので、
やっぱりパドックで決めようかと思います。(^^)

終わってみたら、
『やっぱりG1馬は強かった!』 だったりしてね。

ってのも入れて馬券買いましょう!(* ̄▽ ̄*)
(キャプテントゥーレの事??)

荒れるのか、堅いのか? さあ、どっちだ???

では、ぐ~っど・ら~~~~っく!(⌒▽⌒)

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

kaede

Author:kaede
『楓君の山歩き日記』へ

カテゴリ

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチってしてもらえると、ちょびっと嬉しいかも♪

最新記事

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる