FC2ブログ
   
06
1
2
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
25
28
29
30
   

帝王賞!

さあ、今夜は帝王賞!!(*⌒0⌒*)

結果は…、

1着 ゴルトブリッツ
2着 エスポワールシチー
3着 テスタマッタ

おぉ!
ゴルトブリッツが1番人気で勝ったよ!(⌒▽⌒)
レディブロンドの仔…つまりディープインパクトの甥っ子だ。
芝走りそうなのに、ダートなんだよね~。(^^ゞ

そして、ユウガがフランス行くお土産にスッキリ勝ったか…、
だと思ったんだ~。(o ̄▽ ̄o)

最後にシビルウォーが追いこんで来て、
『きゃ~、今日は吉田兄買ってないから~!!』と焦ったけれど、
差して届かず 4着で…ほっと安心。(^^ゞ



ええ、午後から船橋競馬場に行って馬券買って来ましたよ、
で、3連単当たりましたよ!

…1,940円…当り負けだ!(⌒▽⌒;;

ランフォルセが馬券に絡んでくれるのを期待したんだけどね…、
残念!(^^;;

まあ、当たっただけ良いよね♪
さて、いつ払い戻しに行けるかな??(^^ゞ

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



トールポピーもリンカーンも…。

トールポピーが急逝したと知り、ショックだったのに…、
今夜は…、
リンカーンまで逝ってしまったと言うニュースが。。。

こんな事は続かなくて良いのにね。。。


トールポピーはキンカメ産駒を2頭残しているそう。
その仔達がまたターフで活躍してくれることを期待しよう…。


リンカーン…G1は取れなかったけれど…、
いつもG1の常連馬で…、
ずっと見て来た馬だから…。

トールポピーもリンカーンも、ちょっと早過ぎるよ…。

トールポピー、
リンカーン、
競馬を楽しませてくれてありがとう。
どうか、虹の向こうで楽しく走ってね…。


banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

宝塚、オルフェーヴル勝った~!!

やった~!!\(*⌒▽⌒*)/
心配だったオルフェーヴルが見事に勝利!!
良かった~!!!!

宝塚記念の結果は、

1着 オルフェーヴル
2着 ルーラーシップ
3着 ショウナンマイティ

人気投票1位、1番人気と言っても…3.2倍…、
やはり、これは阪神大賞典で逸走、春天で大負け…、
みんな…オルフェーヴルの事 信頼してないのね…。(-_-;)

でも、まともに走ったらオルフェーヴルが現役最強馬!(o⌒―⌒o)
やったね、オルフェ!!

ゾエもプレッシャーが半端なかったようで…、
でも、それは3冠馬の宿命。
プレッシャーのかかる馬に乗るって、騎手として最高でしょ。(^_-)-☆

楓さん、一応馬単は取りましたよ。
1,760円と、1番・2番人気が来たにしては付いたよね!
…って、当たり負けだけど~。(^^ゞ
他に、オルフェとウインの2頭軸で3連複買ってたから…、
本当はルーラーシップ…邪魔なのよね。(笑)

とにかく、オルフェーヴルおめでとう!!\(*⌒▽⌒*)/
ゾエも池江先生もおめでとう!!

秋は凱旋門賞に行くんだろうけど…、
重いシャンティの馬場…、
オルフェには何だか合いそうな気がする~!
あると思います!(* ̄▽ ̄*)


楓さんの他の馬券は、
福島10レースで
サザンブレイズとエーシンジェイワンのワイド1点買いして、
3着に来たクラッチヒットが降着で…当った!(@_@;)
…400円だけどね~。(笑)

それと、福島12レースで、
ドラゴンアルテマから、
キングオブフェイス・コウセイコタロウ・ロジサイレンスへワイド流して、
1着 ドラゴンアルテマ
2着 サンデンマックス
3着 コウセイコタロウ
で、ワイド1,040円ゲット。(⌒0⌒)
ドラゴンはパドックで買ったんだけど、
コウセイは攻め馬快時計と松岡3着の法則で買ったのよね。
何でも当たれば良いわ!(笑)


今日で阪神は終了。
来週からは中京開催となりますね。(^^)
…あ~、開幕週は当たらない!!(>_<)
何とか福島と函館で…パドック見なくちゃね…自信ないけど。(^^ゞ

ま、夏競馬楽しみましょうね♪
芦毛の夏、牝馬の夏…でも最近芦毛が多い気がする~!!(⌒▽⌒;;



…あっ、ユウガって7月からフランスに行くんだっけ??
ちょっと寂しいかもよ~!!(T_T)
でも、ユウガ頑張ってこ~い!!


banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

宝塚記念…前日。

やっは~。(⌒0⌒)
今日、仕事してるNorickに私が送ったメールは、

『阪神のパドックは当たる!』 ってもの。(* ̄▽ ̄*)

つまり、函館も福島も…当らない訳よ。(^^ゞ
ってか、福島はパドックの映し方が問題!!<(`^´)>
馬のお尻だけ映されても、分からないっちゅうねん!!
歩いてる横からの姿と、顔を映してくれないと…ダメなんだってば!
頼むよ、グリーンチャンネル!!(-_-;)


で、阪神10レース、
パドック見て印を付けたのは、
エーシンポルックス、ゴーイングパワー、ニシオドリーム、キングオブヘイロー、
の4頭。
ニシオは攻め馬快時計だし降級馬なので、ここから流そう!(⌒―⌒)
って事で、ニシオから他の3頭にワイド流し。

結果は、

1着 ニシオドリーム(2番人気)
2着 キングオブヘイロー(12番人気)
3着 ゴーイングパワー(11番人気)

おぉ!!\(*⌒▽⌒*)/
珍しくワイド2点取りだ!
キングもゴーイングも人気無いから結構付いたよ♪
3連複とか買ってたら美味しかったね~。


阪神メインの米子Sは、
パドック見て、『勝つのはフラガラッハだ!』 とは思ったけど、
相手が分からず…、
人気のショウリュウムーンとシルクアーネストに馬連流し。
まさか…、
サワノパンサーを連れて来るとはね。(^^;;
総流しにしなければ取れないわ…これは!(>_<)


とにかく、阪神のパドックは…当るような気がする!!(笑)

なので、明日の宝塚記念は頑張るよ~!!(*⌒0⌒*)
でも、実はG1のパドックは…難しいんだよね~。(^^;
どの馬も、みんな渾身の仕上げをしてくるからさ。
どんな時も角居厩舎はなぜかパドック良く見せるし。(^^;;
(そのおかげで、いつもデルタブルースを買ってしまった)

宝塚は、今まで悔しい思いをして来た馬が勝つレース!
って思ってる楓さん、
今年は『それは、ウインバリアシオンでしょう!』と狙ってたんだけど、
爆笑田中と井崎先生の本命が…ウイン…かぶった!!(>_<)
この2人がかぶった時は、来ないのがセオリーじゃなかったっけ?

なので…次の狙い馬、フェデラリストから少し買おうかなぁ?
フェデラリストは、彼が悔しい思いって言うよりも、
この血統が悔しい思いをして来た気がするから。(^^ゞ
遅咲きの感じだし…、
エビショ、いっちょ頼むよ!!o(*⌒―⌒*)o
(って、本当に買うかどうかは明日になるまで分からない~)

ネコパンチは名前からして好きだし、
ビートブラックは菊花賞で買って、春天で買わなかった…残念が止まらない馬だし、
どっちも買いたいよねぇ。。。

実は、『ホエールキャプチャあるかも?』 って思ってるしね。(^^ゞ

もちろん、好きな馬、私の夢の馬、
オルフェーヴルが勝ったらそれは嬉しいけどね。(^^)
『まともに走ったら…』っていつも付けてるけど、
本当に、
まともに走ったらオルフェーヴルにかなうはずがないのよね。

さぁ~、馬券はどうやって買おうか?
迷いますよ~!
楽しいねぇ♪(*⌒―⌒*)


では、宝塚記念…あなたの夢が叶いますように。
ぐ~っど・ら~~~っく!!(o⌒▽⌒o)

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

当ったのは土曜の阪神10レースだけ…。

ええ、タイトル通りですよ。(^^;
今週、当たったレースは、昨日の阪神10レース、

1着 サダムグランジュテ
2着 サマーソング
3着 トキノエクセレント

の、サマーソングとトキノエクセレントのワイド2,170円のみ!!
ワイドでこの金額はまあまあでしょ?
1点買いだし、これに不満はない。(⌒―⌒)


だけど、今日は全然当たらへんがな~!(T_T)

昨日から、パドックは割と当たってたんだけど、
馬券に結びついてないのよね~。(>_<)

今日、特に悔しかったのが函館SS…。

1着 ドリームバレンチノ
2着 ロードカナロア
3着 ビスカヤ

ロードカナロアとドリームバレンチノ軸に、3連複流し。
レオンビスティーとキングレオポルド…、
そしてもう一頭、ビスカヤとミオリチャンのどっちにしようかと迷って、
ミオリチャンを選んじゃったのよね~。(>_<)
あ~、ビスカヤも買えばいいのにね!!
って、ビスカヤ最低人気だったんだ、
ミオリチャンはその前人気…知らなかった。(^^ゞ


マーメイドSは1番人気が飛ぶレースなのに、
来ちゃったね~1番人気のグルヴェイグ。(^^ゞ
お姉ちゃんのアドグルが1番人気で勝利して以来1番人気が来てない…、
もしかして妹も1番人気で勝つのか?? って思ったら本当に来るか…。
もちろん、切ってたしね~!!(笑)

バーデンバーデンCは、
ビウイッチアスとテイエムオオタカ軸の3連複で、
オウケンサクラ・インプレスウィナー・ファインチョイスがヒモ。
ケイアイアストン買ってね~!!(-_-;)


Norick氏は、
福島の9・10・11レースと、
函館12レースが当たったようだけれど、
なぜか資金マイナス。(⌒▽⌒;

ははは、そんな日もあるさ~!!(^m^)



さあ、来週は宝塚記念!!(*⌒0⌒*)
オルフェーヴルは今度はスッキリ勝てるのか?
(ってか、池江厩舎4頭出し??)
ビートブラックは人気しないだろうけど春天勝ってるよん♪
ネコパンチはきっと猫のように逃げるよ!!(⌒―⌒)
遅咲きのフェデラリストのチャンスはあるのか?

色々と考えると面白いよね~!(⌒0⌒)

宝塚と有馬は好きな馬を買え! …じゃあオルフェーヴルかな?
宝塚は今まで悔しい思いをして来た馬が勝つ! …ウインバリアシオン?

あなたの夢は何ですか?(o⌒―⌒o)

宝塚記念、当てて笑いたいですね~!!


banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

苺のテンカン日記 20

何と、今年初めての苺の発作!(@_@;)
前回から半年以上間が空くって、ちょっと無かった事。

だから…、私達が気が付かなかっただけで、
どっかで発作が起こってたんじゃないかって思った位。
いや、昨日発作があったけど、
その可能性は全然無い訳じゃないんだけどね。


今回の発作は、
私の毛布の上、足のスネの間で寝ていた苺が、
「ビクッ!」って動いたのに気が付いて、
「あ、もしかして発作だ!」と思ったら、
(寝てても、結構 苺の動向には敏感なのよね~)
苺が私の上をすっ飛んで行った…。(-_-;)
私の額にキズを残して…。(-_-メ)

今までだと、足の方で寝てた場合、
横か下へ走るのに、今回は上…私の上を通って行きやがった!(-_-メ)
超危ないよ!!
顔に直撃されたら…笑い話にならないんだからね。

まあ、幸いな事に…、
こんな場合を想定して、爪切りをしてるから大事には至らなかったけど、
でも…私の額にはキズがある!!(T_T)

…でも 苺に怒っても仕方ないしね…シクシク。(T_T)

で、窓際で倒れてケイレンしていたのだけれど、
その時間が少し長かったような気が…?
いや、正確にはどうか全く分からないけど…。
途中、更にどこかへ移動しようとしてたし。

あいるが例によって、近くをウロウロしてたようだけど。(^^ゞ
近寄れたら…猫パンチでもしたいのかな??

オシッコ対策には、当然オムツをしていたので
どこも汚れずにOKで、良かった!(^^)

年に2回とかだと、楽で良いんだけど…、
次はどうかなぁ?
年末まで無いと良いな。



2012年  6月12日(水)02時10分位
2011年 12月20日(火)01時15分位
2011年  9月21日(水)03時50分位
2011年  5月 6日(金)17時20分位
2011年  1月11日(火)1時
2010年  9月21日(火)4時
2010年  6月22日(火)11時~13時位
2010年  4月13日(火)4時20分
2010年  1月17日(日)3時20分
2009年 11月12日(木)3時00分
2009年  9月25日(金)1時00分
2009年  8月11日(火)18時30分
2009年  6月 3日(水)1時45分
2009年  3月12日(木)3時半
2008年 10月28日(火)2時
2008年  8月 1日(金)13時半
2008年  4月24日(木)4時
2008年  2月24日(日)4時
2007年 11月22日(木)4時45分
2007年  8月 6日(月)お昼
2007年  3月 9日(金)2時20分
2006年 11月
2006年  9月
2006年  7月
2006年  4月
2006年  2月




banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

エプソムCは万馬券…Norickの…。

はぁ~い!!(⌒0⌒)
楓さんの馬券は今週は全敗ですよ~!!
ワイルドだろぉ~!

きょうのエプソムC、

1着 トーセンレーヴ
2着 ダノンシャーク
3着 マイネルスターリー

このレース、1番人気が必ず馬券に絡むから、
トーセンレーヴからワイド流したんですけどねぇ、
マイネル…危ないの分かってて買わなかった…超残念!!(>_<)

で、Norick氏は、
トーセンとダノンシャークの2頭軸で10頭に流す3連複買って、
大当たり~!!!\(*⌒▽⌒*)/

1番美味しいマイネルが来たから素晴らしい!!

ってか、4万もつくのかって感じだよ。
どんだけマイネルスターリー人気無かったの??
…ワイド買えば良かった…。(-_-;)

これ3連複…43,850円、
Norick氏の最高万馬券だよ!!(* ̄▽ ̄*)
良かったね~♪

ええ、私はNorick氏から4千円貰って喜びましたけどね。。。(^^ゞ
次は自分で当てないと…だよね!!
…でも、Norickが当てて資金をくれれば…それでもいいや!(笑)


東京も今日で終わって、来週からは福島開催。(^^)
福島は若干苦手だけど、(いや、パドックの映し方が問題なのよ)
夏競馬当てて行こう!!o(*⌒―⌒*)o


banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

蓼科山レポアップ!

月曜日に登って来た八ヶ岳の蓼科山のレポをアップしました!(⌒▽⌒)

いやぁ、結構疲れてね…、(^^ゞ
半年以上ぶりだもんね、ヘナチョコだし。
月曜日は気を失うように早々に寝ちゃって、
昨日 火曜日は筋肉痛…情けない!(⌒▽⌒;;
って、今日もまだ痛いけど。。。

あまり写真も撮らなかったんだけど、
それなりにまとめてみたので、山好きな方はどうでしょう??(* ̄▽ ̄*)

蓼科山レポへ



banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

安田記念…超混戦だった~!

1番人気が6.6倍と言う…、
ちょっと例を見ないような超混戦な安田記念。(^^ゞ

結果は…、

1着 ストロングリターン
2着 グランプリボス
3着 コスモセンサー

あ~、コスモセンサー…パドックで良く見えたし、
松岡なら3着だと思って、
ワイドのボックスにしたんだけど、
グランプリボスもストルングリターンも買わなかった~!!(>_<)
グランプリボスは東スポの攻め馬快時計だから買えば良かった!(>_<)
ストロングリターンは井崎センセイが本命にしちゃったからさ、
『ユーイチ可哀想…』とか思って切ったのよね。(^^ゞ

残念無念、今年も安田記念は敗れたり~。(T_T)


しかし、ユーイチはやっとG1勝ったねぇ。
今年はもう勝てないのかと…。(⌒▽⌒;
って、土日で重賞3勝って…何やねん!!って感じ。(笑)

ストロングリターンは去年2着。
同じ厩舎の3歳に負けたけど、今年は勝って良かったね。
2年連続 堀厩舎が来た訳だ。(^^)


えっと…アパパネは16着…う~む。(^^;;
ペルーサは18着…マイルは嫌とか???



さて、今週の楓さんの馬券は、
土曜日 東京12レースのワイド540円。
あ、これは馬連にしなきゃいけない馬券だったのに…、
ワイドにしちゃったよ。(^^ゞ

今日は、東京10レースの馬連660円。
これしかないって思って1点買いだから、安くても仕方ないね。(^^;

小銭馬券しか当たらなかったけれど、また来週頑張ろうっと!
宝塚まで資金は入金しなくても持ちそうだし♪(*⌒―⌒*)
(いや、是が非でも持たせないと!!)


で、明日は今年の初山登ってきま~す。(⌒▽⌒)
久しぶりだから、かなりキツイかもだよね。。。(^^;;

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

プロフィール

kaede

Author:kaede
『楓君の山歩き日記』へ

カテゴリ

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチってしてもらえると、ちょびっと嬉しいかも♪

最新記事

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
460位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる