fc2ブログ
   
05
3
4
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
31
   

ダービー当たった!

今年のダービーの結果は。(*⌒▽⌒*)
1着 シャフリヤール
2着 エフフォーリア
3着 ステラヴェローチェ

あら、ユーイチがダービー連覇、
で、さすがディープインパクト産駒。

エフフォーリアは残念ながら2着。
馬もそうだけど、
やっぱりさ、
ダービー2回目の騎乗で勝つのはさ、
難しいわけさ、
エビショなんて、結局勝てなかったしさ、
ヨシトミ先生だって勝ってない、
ダービーを勝つのは、本当に難しいんだろうな、
って思ってさ、
エフフォーリアから
ディープ産駒6頭へ馬単流したけど、
ええ、裏も買った!
はい、馬単3,360円ゲット。(*⌒▽⌒*)

それに、3連複で、
エフフォーリアを一軸、
ディープ産駒6頭を二軸で、
バジオウ、ラーゴム、ステラヴェローチェ、
ワンダフルタウン、タイトルホルダー、
の5頭へ、30通り。

ライブでは、3連複ははずれた!
と思ったけど、
スローで見たら、
『3着、ステラヴェローチェじゃね?』
ってなって大喜びよ。(⌒▽⌒)
はい、3連複8,800円ゲット。

ありがとう、隼人~~~!!!
ダービー初騎乗だったんだよね、
秋はソダシで頑張っておくれよ!(^^)

今年のダービーは、
馬単、3連複が当たって、嬉しかです~。(⌒O⌒)


他の今日の当たり馬券は、1個だけ。
中京11レース、白百合S。
1着 セファーラジエル
の単勝520円ゲット。(^^)
パドックでの〇がこの馬だけだったので、
単勝と、
人気のマカオンドールとの馬連。
マカオンは3着で、馬連はダメだったけどね~。

さあ、来週は安田記念だ~!(⌒▽⌒)

スポンサーサイト



葵ステークス!

今日の当たり馬券は一個だけ、
中京メインの葵ステークス。
1着 レイハリア
2着 ヨカヨカ
3着 オールアットワンス
パドックでは、
ヨカヨカ、インフィナイト、に?、
レイハリア、スンリ、リメス、ファイアーロート、
に〇。
で、ヨカヨカ から他の5頭へワイド流し、
と、人気のモントライゼ から
レイ、スンリ、リメス、ファイアー、へワイド流し。
はい、1着・2着のワイド、6,110円ゲット。(^^)
おぉ、良い配当♪
って、馬連は26,560円?
うわぁ、良いなぁ!買いたかった!!(笑)

13番人気のレイハリアと亀田ハートクンのおかげだよね、
ミユッキーのヨカヨカもよく頑張った!!
ありがとーーー!!\(⌒▽⌒)/

良いワイドが当たって良かった♪(* ̄▽ ̄*)
明日のダービーも当たりますように!!!
(ホント、頼むわ!)

あ~あ…。

ソダシ……負けちゃった。(T_T)
直線で沈んでいったね、
今日のレースの展開は、向かなかったよね…。
でも、
5戦5勝で桜花賞馬になってくれたのはゆるぎない、
本当に楽しい夢を見せてくれて、
ありがとう、ソダシちゃん。
隼人もお疲れさま~。

で、オークスの結果は。
1着 ユーバーレーベン
2着 アカイトリノムスメ
3着 ハギノピリナ
あぁぁ、ついにマイネル軍団のクラシック制覇、
岡田さんが生きていたら…さぞや喜んだことだろう。
…本当に見て欲しかったな…今日の勝利。

しかし、3着のハギノピリナは、
まさかだよね~。(^^ゞ
16番人気だもん、買った人いるの??(^^ゞ

私の馬券は、
ソダシからの馬単総流し!(* ̄▽ ̄*)
総流しを解禁しちゃったよね~。(笑)
他にも、
ソダシ入れない4頭の馬連ボックス買ったんだけど、
最初ユーバーレーベン入れて、
修正してパープルレディーに変えたんだよね、
いやぁ、一回入力したのは変えちゃダメだわ。(^^ゞ
でも、そんなに付かなかったから……ね。

で、今日の当たり馬券は……1個だけあった。(^^ゞ
東京9レース、調布特別。
1着 ルリアン
これの単勝を買ったの、パドックで見て。(*^_^*)
はい、単勝370円ゲット、
小さいけど、なにも当たらに寄りもいっか。(笑)

しかし、今日のオークスは、
ダービーよりも力が入ってたので、
資金がねぇ……減っちゃって……、
来週のダービーの資金が心もとない。(ーー;)
ここは、
ガツンと入金して、ダービーを楽しもうっと!\(⌒▽⌒)/
(ガツンと言っても、たいしたことないけどね~)

オークスの前に。

明日のオークスの前に、
今日の当たり馬券は。(^^)
あったのね~!

中京12レース、オーストラリアトロフィー、
1着 ノーブルアース
2着 トロイメント
3着 ベールエール
パドックで、トロイメントに?、
ペールエールに〇、
で、この2頭の馬連とワイド。
はい、2着・3着のワイド、670円ゲット。(^^)
今日の当たり馬券はこれだけ~。(^^ゞ

しかし、悔しかったのが
新潟11レース、大日岳特別、
パドックで、ニシノコデマリに?、
ウインスピリタス、マッスルマサムネ、に〇。
1着 ショウナンバニラ
2着 グッドワード
3着 ニシノコデマリ
4着 ウインスピリタス
あ~、私の馬券、3着・4着!!
来てたら、3万馬券、
いや、1番人気のショウナンから買ってても、
7千円のワイド……あぁタラレバ。(^^ゞ

やっぱ、最終週の新潟はパドック当たるのか?
でも、明日はどうだろう??(^^ゞ

とにもかくにも、
明日のオークスは、ソダシ応援!!
がんばれ、ソダシ!
ホント、頼むよ隼人!!\(⌒▽⌒)/


やっぱ、つよ~い!!

はい、今日のヴィクトリアマイル、
1着 グランアレグリア
2着 ランブリングアレー
3着 マジックキャッスル

あ~、やっぱりグランアレグリアは強かった。(^^ゞ
そりゃ、強いと思ってたけどさ~、
逆らうなとは思ってたけどさ~、
ホント、強いわ。(o⌒0⌒o)

私の馬券は、
ランブリングアレーを買ってなくてハズレ。
隼人は来週勝ってくれたら良いのよ~!(笑)

んでも、今日の当たり馬券はあった!
中京12レース、
1着 サンキューユウガ
2着 グレイトゲイナー
3着 グリンデルヴァルト
パドックでの?がアルムブラスト、
〇がグレイトゲイナー、
で、人気のサンキューユウガから、
(乗るのユウガじゃなくてミユッキーだけど)
上の2頭へ馬連流し。
はい、馬連790円ゲット。

うん、あんまり岩田(父)は買いたくないんだけどね、
それをやってると、馬券が当たらないからさぁ、
でも、やっぱりインつきしてるしなぁ…、
何だかなぁ…ね。(ーー;)
ま、馬券はありがとうございました。


土曜日の京都ハイジャンプで、
最後のレースで、初重賞勝ちした、
三津谷隼人騎手……感動したよね。
マーニは、
ずっと一緒に走っていた三津谷君のために頑張ったんだね、
本当に、おめでとう。。。

このレースにはラテールプロミーズが出てて、
テレビから聞こえてきた この名前を聞いて、
『あれ、ラテールプロミーズって、確か?』
って調べてみたら、
2017年4月30日に、
15番人気で2着してくれて、
一点買いで、
馬連17,160円の万馬券を取らせてもらった馬だった。
『そっか、ジャンプに行ったのか…』
と思って見たんだよね。
そしたら、三津谷君のドラマティックな勝利でさぁ、
ラテールプロミーズは10着だったけど、
次走も無事に頑張ってほしいな…。

さ、来週はいよいよオークス。(* ̄▽ ̄*)
今年は、ダービーよりもオークス!!
ソダシ……勝てるかな?
がんばれ、ソダシ、
がんばれ、隼人、
本当に、ドキドキして応援してるよ。

NHKマイル。。。

今年のNHKマイルカップの結果は。(^^)
1着 シュネルマイスター
2着 ソングライン
3着 グレナディアガーズ

あー、結局…ルメールだった。(^^ゞ
ソングラインのゾエ、惜しかったなぁ。

私の馬券は、
買ってたと思ったら、買ってなかった。(T_T)
人気ないの買ってたんだけど。
一応、シュネルマイスターとグレナディアガーズの、
2頭から4頭へワイド流ししたんだけど、
あれ、ソングラインは入れてなかった!ってね。(^^ゞ
ま、ソングラインは人気なくもなかった…かな?
(7番人気だけど)
Norick氏は、馬単と3連複当てて、
ご機嫌だったけどね~。(*⌒▽⌒*)

で、私の当たり馬券は。
(あったのだ~!)
新潟11レース、新潟大賞典。
1着 サンレイポケット
2着 ポタジェ
3着 サトノソルタス
パドックでの〇が、
サンレイポケット、サトノエルドール、サトノソルタス、
この3頭のワイドボックス。
はい、1着・3着のワイド1,570円ゲット。(^^)
やた、当たって良かった。\(⌒▽⌒)/

しかし、ちょっとずつ資金が減ってるのよね、
来週のヴィクトリアマイルは、
もうちょっと当てて、資金を増やした~い!(o⌒0⌒o)

…ってか、来週もまたルメール???(^^ゞ

林さんは神、、、(時々)

今日の当たり馬券は。(^^)
京都新聞杯も、プリンシパルもダメで、

新潟12レース、五泉特別。
1着 リーピングリーズン
2着 キンノマサカリ
3着 オンリーワンボーイ
パドックでの〇は、
キンノマサカリ、オンリーワンボーイ、フーズサイド、
で、この3頭のワイドボックス。
はい、2着・3着のワイド300円ゲット。
え~、マジでトントン!( ̄▽ ̄;

で、東京12レースのパドックを見損ねて、
グリーンチャンネルの午後のパドック解説の、
林茂徳さんのあげてた馬を見て、
『あ、林さんは時々、神!!』
と思って、
その最初の馬、
シゲルタイタン と ミフトゥーロ の2頭のワイド。
1着 シゲルタイタン
2着 オルクリスト
3着 ミフトゥーロ
1着・3着のワイド820円ゲット。\(⌒▽⌒)/
おぉ、林さんのおかげで当たった!

そう、林さんは……時々…神!!(笑)
いつもじゃないのが、いいんじゃな~い。(笑)

さ、明日のNHKマイルは、ホント分からないけど、
当たると良いね~!!(* ̄▽ ̄*)

かしわ記念。

今日はかしわ記念だったー!(o⌒0⌒o)
去年は、忘れてて、
馬券買わなかったけど、
今年は、買ったぞー。

1着 カジノフォンテン
2着 ソリストサンダー
3着 インティ

おぉ、船橋のカジノフォンテンの勝利!\(⌒▽⌒)/
おめでとー!!!

私の馬券は、
タイムフライヤー、カジノフォンテン、ソリストサンダー、
の3頭の馬連ボックス。
……って、これだけで止めとけば良かったのに、
パドックで良く見えた、
ワイドファラオ、サンライズノヴァ、
の2頭からの馬連流し。
あぁ、余計だった…。(^^ゞ
はい、馬連1,640円ゲットだけど、
わずか240円だけのプラス。(笑)
ま、かしわ記念はお祭りだから、
当たっただけ良かったんだけどね~。(*⌒▽⌒*)

今年のゴールでウィークも今日で終わり、
明日からもファイトだ!!(笑)

春天……敗れたり。

今年の阪神での天皇賞春の結果は!
1着 ワールドプレミア
2着 ディープボンド
3着 カレンブーケドール

ワールドプレミアかぁ、
菊花賞馬だもんね、
パドックでテンション高めだったけど、
菊花賞馬だもんね、
ユタカさんじゃなくて、ユーイチだけど、
今年のメンバーだったら、勝たないとだもんね。(^^ゞ
って、
軸でなんて買ってないから、
私の馬券は全滅~!(T_T)

牝馬3頭のワイドボックス、馬連ボックス、
シロニイの単福、
パドックで〇付けた人気薄のワイドボックス、
ルメール先生のアリストテレスからの馬連流し、
(これは、あまり買いたくなかったんだけどね)
みんな、ダメだったわー。
今年の春天は、敗れたり。( ̄▽ ̄;;

しかし、カレンブーケドールは3着かぁ、
うん、
きっと彼女は宝塚記念で勝つね、
悔しい思いをしてきた馬が勝つレースだもんね、
宝塚記念では、カレンちゃんの単勝を買うぞ。(o⌒0⌒o)

んで、一応今日の当たり馬券は、
東京12レース、
1着 コパノリッチマン
2着 グレートバローズ
3着 コバルトブルー
パドックでは、
?を付けた、コバルトブルー、キタサンヴィクター、
グレートバローズ、の3頭。
その3頭のワイドボックス。
はい、2着・3着のワイド610円ゲット。
安くても、当たって良かった~!!(o⌒0⌒o)
何にも当たんないと、ガックリだもんね。

さ、来週のNHKマイルは当たりますように!!
(マジで!)

春天の前に。

ユタカさん、復活のレースで勝利、
更に、阪神メインで勝利、
やっぱり、ユタカさんはすごいな~!!(* ̄▽ ̄*)

で、日の春天の前の当たり馬券は?
あったー!!\(⌒▽⌒)/

新潟12レース、咲花特別。
1着 ゴールドパラディン
2着 ハヤブサナンデクン
3着 マハヴィル
パドックでの〇はマハヴィル、?がアシャカリブラ、
ローカルは隼人からで、
人気の隼人のハヤブサナンデクンから、
上の2頭へワイド流し。
はい、2着・3着のワイド2,580円ゲット。(^^)
まあまあだよね。(^^)

東京12レース、
1着 ナイスプリンセス
2着 パーティナシティ
3着 ノーベルプライズ
パドックでの〇は、
バクハツ、ナイスプリンセス、
?が、マカオンブラン、
この3頭のワイドボックスと、
人気のパーティナシティから
上の3頭へ馬連流し。
はい、馬連1,500円ゲット。(^^)

土曜日にしては…、
私にしては、ちょっと買ってて、
今日のプラスは1,500円くらい?(^^ゞ
ま、プラスで良かったー!!(笑)
明日の春天、当たりますように!

プロフィール

kaede

Author:kaede
『楓君の山歩き日記』へ

カテゴリ

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチってしてもらえると、ちょびっと嬉しいかも♪

最新記事

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
235位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる