fc2ブログ
   
05
1
2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宝塚記念!

あなたの夢が走る宝塚記念、
いかがでしたか~?(^^)

1着 ドリームジャーニー
2着 サクラメガワンダー
3着 ディープスカイ

って事で、

ドリームジャーニーおめでとう!!!(*⌒▽⌒*)

やあ、阪神の内回り、良馬場だったら、
ディープスカイよりもドリジャニの切れ脚の方が上??
と、思っていたら、
本当に勝ったよ~!

ゾエもかなりこの馬には期待してたみたいだもんね、
おめでとう!(^^)



ってか、
ディープスカイってばサクラメガにも負けちゃってるし。(^_^;)


言ってたのよね~、
ディープスカイって、古馬とのレースでは勝って無いって。
つまり、
お兄ちゃん、お姉ちゃんには勝てないって事。
だから、今回ももしかして…ってね。

あは、本当にそうだった。(^^ゞ

ディープスカイ君、
お兄ちゃん、おねえちゃんは強いんだよ~、
もっと頑張らないとだねぇ。



はい、楓さんの馬券、
3連複当たりましたよ~!!(* ̄▽ ̄*)

だけど、720円しか付かなかったから、
当たり負けじゃ~い!(T_T)
だって、
ディープスカイから6頭に流して3連複買ってたんだもん。(^^;
あちゃ~って気持ち。

でも、でも、宝塚当てたのって初めてだから、
ポジディブに考えて、良かったんだよ、うん!(⌒▽⌒;


あれ、Norick氏は馬単当たったみたいよ、
ウホウホ喜んじゃってるよ、
やだね~、
なんか、憎たらしいよね、ぷんぷん。
ま、良いけどね。(ほんと~??)




来週からも夏競馬楽しみましょう!(*⌒▽⌒*)
そして、秋のG1を夢見ましょう!




さて、
今週はアグネスタキオンの突然の訃報で、
びっくりしたやら、哀しいやら…。(T_T)
本当に残念なニュースでした。
アグネスタキオンのご冥福を心からお祈りいたします。

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。


う~、マジでブログ引っ越そうかなぁ?
ってか、怠けすぎじゃね??(^^ゞ
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

kaede

Author:kaede
『楓君の山歩き日記』へ

カテゴリ

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチってしてもらえると、ちょびっと嬉しいかも♪

最新記事

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる