fc2ブログ
   
03
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

今週も反省!

さあ!!
今週も反省だ!(^^ゞ
(つまり、自慢するような当たりはない!)

当たったのは…、
土曜の東京10レースのみ…。
サクセウオネスティとドリームスカイラブのワイド1点買いで、
1,660円ゲット。(^^)
まあ、これはワイドとしては良い感じでしょ?(と、自己満足)

クイーンCは、
ダンスファンタジアとフレンチカクタスの2頭軸で、7頭に流す3連複。

ダンスちゃん…6着かぁ~!(>_<)
これって、春…どうなんだろうね?
頑張って欲しいけど。。。
そう言えば、
お母ちゃんのムードも軸にすると裏切ってくれたっけ。(^_^;)

ちなみにフレンチカクタスは4着…まあ頑張ったね。(^^)

しかし、勝ったホエールキャプチャは強いね。
本番では、また芦毛のワンツーなのか?!(^<^)


おっと、そうだ!
土曜 東京4レース新馬戦、
オーゴンキングの名前を聞いて、「んっ?」と閃く。
新聞を見ると…、
やっぱりオーゴンサンデーの子供だ!!(*_*)
(オーゴンサンデーについてはちょびっとこちら
父はキングヘイローかぁ…、
ダートじゃなくて芝の方が良さそうだけど。

一応、複勝買ったけど…12着。(T_T)
次は芝の短いレースでどうでしょう???
早く1勝上げてくれますように!!



そして、今日はもう…メタメタ。(>_<)

京都記念は、昨日から…、

メイショウベルーガはG1馬と言っても良い馬!
京都だったら牡馬にだって勝てる!
メイショウベルーガから行くか!!

と、繰り返していた楓さんなのに…、
パドック見て、軸馬はセラフィックロンプに。(^_^;)
(と言ってもワイドのだけど)

うう、セラフィックロンプ9着。
あははははは…笑うしかないよね。。。


共同通信杯は、
ナカヤマナイトとダノンバラードの2頭軸で5頭に流す3連複。

やっぱりナカヤマナイト来た~!!

でも、ダノンバラードは9着って…ユタカさん…、
1番人気で見事に飛んでくれたわね!(^^;;

とは言え…、
ユニバーサルバンクは全くノーマークだったので、
どっちにしてもダメだったか。(^^ゞ


一番の反省馬券は、今日の京都12レース。
パドックで〇付けたのは、
テツキセキ・パシコジュリエ・エイシンナナツボシ・サンマルボス
いつもだったら、
ユウガのエイシンから人気薄へワイド流すのに、
迷いに迷って、恭介クンのサンマルボスから流しちゃった。(T_T)

1着 オースミイレブン
2着 エイシンナナツボシ
3着 テツキセキ

テツキセキ来てくれたのに~!
ユウガも来たのに~!!
ワイドでも2,120円も付いたのにね。。。(T_T)


やはり、私の馬券は絶不調のようで…。(T_T)

一方、Norick氏は京都記念と共同通信杯の
両方の馬単を当てて喜んでますよ。(^^ゞ
(あ~、にくったらしい!)

これは、来週のフェブラリーで流れを変えないといけませんな!!
んっ?
フェブラリーって馬券当てたことあったっけ?
まだ無いかもしれない??(・.・;)

よし、今年はぜひ当てよう!!!!!!!

banner_02.gif
ポチってよろしくお願いいたします。

おっと、ちなみに明日は小倉で土曜の残りがあるんだよね。(^^ゞ
でも、小倉は相性良くないから…たぶんやらないかな?


スポンサーサイト



Secret

プロフィール

kaede

Author:kaede
『楓君の山歩き日記』へ

カテゴリ

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチってしてもらえると、ちょびっと嬉しいかも♪

最新記事

最新コメント

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる